ココロもカラダも イチ!ニイ!サン”


by jonasann3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N225

c0004341_23184717.gif


年で見ると、W底でも、2万円を超えて行くには、まだまだ時間が かかると思う、それよりも調整する方が強そうだとは 思いませんか。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-04-12 23:21

湖北

c0004341_21591510.jpg


先週の金曜日 ぶらっと 湖北のお寺と古城を訪ねました。歴史のあるところには、時を感じる古木が神として祭られています。人の世の 短きこと 樹はじっと見守っているようでした。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-04-09 22:02

大阪駅前

c0004341_2039471.jpg


大阪駅前の高層ビルで、独り ロート製薬のレストランでお茶してきました。静かで ゆったり いいところでした。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-04-02 20:41

雨の日曜日

c0004341_17144514.jpg


天気予報通り 雨の日曜日 車で出かけたついでに お昼は独り こんな景色の見える処で 温かいおそばをいただく。後は顔なじみのお店でまったり珈琲 たぶんあれはボブデイランの曲 ながれていたのが印象的。お店の気遣いかしら、何も言わずに こちらで ありがとう。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-03-29 17:21

配当落ち

c0004341_20473932.png


配当落ち前日から、調整が入りましたね。やはり高校野球の間はしょうがありませんよ というのは昔のことではなかったのかしら。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-03-28 20:50

チャート

c0004341_21172610.png


円高に振れ始めました、狙いは、117円

c0004341_21192074.gif


日本株は、今年日月水準 一万七千円台まで 調整 あり得るか あり得ない。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-03-26 21:21

株主優待

 c0004341_1520036.gif
権利落ち前日 ファンケル ご近所なので優待目当てす。10年という期間で見てみると 調整しています。c0004341_1520036.gif
[PR]
# by jonasann3 | 2015-03-25 15:22

あれから 7年

 忘れたようで まだ残っていた あれから7年経ちました。
 NISAで、また復活 ミザル キカザル イワザル オモワザル の四猿 でありたい。
[PR]
# by jonasann3 | 2015-03-24 23:13

外は雨

深夜になりました。
昨日の夢の中で、小鳥が大きくなりバタントうつ伏せに鳥かごの中で、死んでいました。 
なんか、嫌な感じの夢でした、忘れられません、現実ではなくて良かったと思へました。
中国の地震 今夜みたいに、雨が降らなければいいのですが。。。。。c0004341_082990.jpg
[PR]
# by jonasann3 | 2008-05-14 00:08

Joan's Garden


お庭できました。見に来てください。
c0004341_11221565.jpg
http://www.mmaid.jp/garden/#61551235512
[PR]
# by jonasann3 | 2008-05-11 11:22